サーチライトが「4つ星」の納得価格!ハンディフラッシュ 購入でポイント獲得ならAmazonより「楽天」!

従って!十分に明るいのは中心付近のみです。電池は4200mAh の物がついていますが、例によってまがい物で、実測すると1000mAh そこそこの容量しかありません。しかし!実際の照射パターンは写真とはまったくの別物でした。

こちらです!

2017年01月18日 ランキング上位商品↑

サーチライト ハンディ フラッシュ懐中電灯 led 強力 防水 最強 LED サーチライト cree LEDライト ハンディライト フラッシュ 強力 防災グッズ 米国CREE社製 LEDライト

詳しくはこちら
 b y 楽 天

懐中電灯そのものは大変明るく!さすがだなって感じです。。充電器もいい加減で、サイトには4時間以上の充電はするなと書いてありますが、これでは全くの充電不足で、実際には10時間ほど必要とします。建物や鍾乳洞と思われる場所を照らしている写真の照射パターンを見て購入に踏み切りました。取説の添付も必要かと思います。充電電流を実測すると120mA 程度しか流れていません。今回ちょっとした記念品にしようしましたが!箱が割れているのが1点!ひもを紐を通す部分の破損が1点!ストラップのプラスチック部分の破損が1点!安価で良いと思いましたが!入荷時の確認や梱包の配慮はされているか疑問です。このような照射パターンが求められる現場なら役立つかも知れません。がっかりです。まっとうな容量の電池だったら丸一日以上かかる計算になります。LEDから正面に向かう光を素通しの平面ガラスからそのまま出し、周辺に散らばる光を反射器で集めて光軸の中心部分に重ねているだけです。サイクル寿命も推して知るべしでしょう。